「こころのおけいこ」写経と瞑想

24日午前中に「こころのおけいこ」写経と瞑想が開催されました。
4月中旬からの週末は、感染症予防で公開中止となり、先週から、再開されました。静かな穏やかな2時間のおけいこでした。
参加の皆様、指導の高橋さん、ありがとうございました。全7回のおけいこ、皆勤された方もいます!

築170年程の雁木町家「旧今井染物屋」は6月からの改修工事に向けて、今週末の土日を最後にして、来春までの一般公開をお休みします。
平成28年秋から足掛け4年間、雁木のまち再生として、公開と各種の町家的講座やイベントを行ってきました。
吹雪の冬も猛暑の夏も乗り越えて、何とかここまで。
最後はコロナに翻弄された感じもしますが、再生への道程にむけて、見守ってください。名残を惜しむ写真撮影。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です